Exploring,Simplicity

ブログ再開します(入院していました)

まる子が入院し、ブログがずっと中断していました。

入院自体は1ヶ月ほどだったのですが、一度ルーティンが途切れてしまい、なんだかんだと時が過ぎ、2年経過していました^^;

 

人生初入院でしたが、入院の準備、検査や職場とのやり取り等、やることがてんこ盛りで大変なんだなあと💦

 

そして、支えてくださる人々のありがたさ、苦労を分かち合える存在がいることのありがたさ、国民皆保険のありがたさを強く感じました。

 

入院、そしてコロナをきっかけに、ますます自分たちの暮らし方を見つめなおしました。

生活は、なるべく雑念が入りにくい環境を整えて、よりシンプルに、そして好きで好きでたまらないものを周りに配置していこうと思います笑

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

まる子・モジャ夫