Exploring,Simplicity

今日はオリックス(8591)が頑張ってくれました。

どーも!モジャ夫です。

ブログ初心者で手探りで記事を書いている状況ですが、今日初めて目次を作ることができました笑

少しずつ見やすい記事を書いていけたらなあと思います。

 

さて、まるモジャ家では、夫婦それぞれが日本株式の個別銘柄や401k、iDeCo等の資産運用とともに、家計のお財布でも資産運用を行っています。

家計の運用損益(基本的には含み損益の増減)を日報的に報告していこうと思います。

 

 

今日の結果

 確定損益 なし

 含み損益 -13,750円(前日比+10,760円)

日経平均 21,318.42円(+118.85円)

 

 個別銘柄保有状況

コーナン商事(7516)×100株
三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)×300株27
オリックス(8591)×200株
・安田倉庫(9324)×200株
 

コーナン→優待目的
UFJインカムゲイン、あわよくばキャピタルゲイン目的
オリックス→優待、インカムゲイン目的
安田倉庫→キャピタルゲイン目的

 

今日は、安田倉庫以外は上がってくれました。

現状、コーナン以外は含み益ですが、コーナン1強で大きな含み損があり、トータルでは含み損です..

 

 今日は個人で保有している某銘柄がS安になってしまいました。

家計の銘柄は夫婦の資産ということもあり、無難な銘柄を選んでいるので安心して見ていられます・・