Exploring,Simplicity

UFJ(8306)とコーナン(7516)が堅調でした。

どーも!モジャ夫です。

 

 本日の家計の運用損益(基本的には含み損益の増減)は下記の通りでした。

 

 

今日の結果

 確定損益 なし

 含み損益 3,390円(前日比+17,140円)

日経平均 21,392.1円(+73.68円)

 

 個別銘柄保有状況

コーナン商事(7516)×100株 +46.0円
三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)×300株 +20.8円
オリックス(8591)×200株 +24.5円
・安田倉庫(9324)×100株 +7.0円
 

今日は、全ての銘柄が上がってくれました。ありがたい。。

コーナンの大きな含み損は変わりませんが、トータル利益はついにプラスに転じてくれました!(半年ぶりぐらい)

 

特にオリックスは9月末の配当に向けてか最近上がり調子なのでそろそろドカッと下がりそうで怖いです・・

 

キャッシュレス決済可能な店舗について

株とは関係ないですが、今日職場の人から連絡があり、近くのスーパーでpaypayが使えるようになってるよ!との連絡がありました。

基本的にまるモジャ家の支払いはキャッシュレス(楽天pay、paypay、クレジット)です。毎週いくスーパーは安くて品もよかったのですが現金のみだったため、すごくテンションが上がって思わず買い物に行ってしまいました笑